【小学生、中学生、高校生】少人数授業と個別指導による合格への正攻法学習

電話
LINE
アクセス
オンライン授業

夏期講習の受付を開始しました。

お知らせ

夏期講習の受付を開始しました

本気で成績アップを目指すなら、育英の夏期講習!!
子どもたちには勉強を通じて、楽しく学び楽しく充実した時間を過ごしてもらいたい、そんな思いが強くあります。
生徒たちの成績アップや成長を本気で願っているからこそのカリキュラムが下方の夏期講習の日程です。昨年も5科目で100点アップした生徒が現れました。全員が100点アップを達成することは難しいのですが、それでも夏期講習の前と後ではかなりの変化があります。成績だけではなく、勉強に対する意識の変化もそうです。この変化の体験はぜひ酒々井の中学生の皆さんに経験してもらいたいと思っております。

合格実績も費用も、そして卒塾生の数もぜひ他塾と比較してからご検討いただければと思います。

小学生の朝勉道場は若干名の募集となります。
各学年定員となり次第募集を一時停止いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今年は講習用のチラシはWeb上でのみの公開となります。もし塾をお探しのご友人・ご家族様いらっしゃいましたら、ご紹介いただけますと幸いです。

下の画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。

育英の夏期講習 少人数授業と個別指導 表面 育英の夏期講習 少人数授業と個別指導 裏面

2023年夏期講習ちらし オモテ面
2023年夏期講習ちらし 裏面

なお、6月15日(木)は県民の日となり塾も休校となりますので、入塾のお問い合わせは16日以降でお願い申し上げます。

最新情報

PAGE TOP