【小学生、中学生、高校生】少人数授業と個別指導による合格への正攻法学習

電話
LINE
アクセス
オンライン授業

テスト対策勉強会(無料)の開催

お知らせ

定期テスト勉強会について(中学生)

新学年第一回の定期テストが近づいてきました。

テストヘ向けて十分な準備をして臨みましょう。学校のワークを最低2回繰り返すつもりで早めに取りかかりましょう。特に中学3年生は1学期の内申点によって私立高校の併願推薦の成否に影響してきますのでより一層の頑張りが必要です。

 

下記日程で、定期テスト勉強会を行いますので、都合の良い時間帯に勉強しに来てください。復習にかける学習量は結果に大きく影響します。
育英ではテスト前の勉強会は毎回無料で行っております。この時間帯はわからない問題を個別に指導しますので、上手に活用することで大幅な得点アップが可能です。

日程【第1回】… 5月20日(土)13:30~20:00
【第2回】… 5月27日(土)13:30~20:00
【第3回】… 6月  3日(土)13:30~20:00
【第4回】… 6月  4日(日)13:30~18:00

※上記時間帯の中で自分の判断で参加・帰宅ができます。
※ワーク・教科書などを持ってご参加ください。
※質問したい問題などについては、あらかじめ付箋を貼っておくなどすることをおススメしています。

質問タイム&個別フォロー

定期テストも近くなってきているため、授業終了後の質問タイムや水曜日の個別指導フォローを用意しています。
定期テスト勉強で分からない問題があれば個別指導で解決できますのでぜひご利用ください。授業日以外の自習も歓迎です!

最新情報

PAGE TOP