【小学生、中学生、高校生】少人数授業と個別指導による合格への正攻法学習

電話
LINE
アクセス
オンライン授業

6月より通常授業再開のお知らせ

2020年5月26日

保護者各位

育英進学スクール
TEL043-496-1756

 

授業再開のお知らせについて

 

平素より育英進学スクールへご支援ご協力を賜りありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策として4月上旬より校舎内での授業を休講とし代わりにオンライン授業を行って参りましたが、6月1日(月)より感染防止に配慮しながら下記の通り、通常授業を再開いたします。

なお、通塾にご不安のある場合にはオンライン授業で受講することも可能です。ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

  • 中学3年生
    月・水・金  19時10分~21時15分
  • 中学1・2年生
    火・木   19時10分~20時25分 (理・社受講者は21時15分まで)
  • 小学生
    個別にご連絡を差し上げます。

 

 

【通塾時の注意事項について】

〇通塾する際にはお子様の健康状況をご確認いただき、風邪のような症状がある場合には、登校を控えさせてください。(その際には振替授業を行います)

〇入口にアルコール除菌液を置いてありますので、登下校の際には必ずアルコール消毒をお願いします。

〇授業中も定期的に換気を行う場合がありますので、寒い場合には上着をご用意ください。

〇手洗い・うがいを奨励し感染防止に取り組みます。

〇通塾時はできるだけマスク着用でお願いいたします。

〇今後、コロナウイルスの再流行があった際には、学びの機会を止めることなくオンライン授業に移行いたします。

 

6月再開チラシは下の画像をクリック

 

以上

 

最新情報

PAGE TOP