【小学生、中学生、高校生】少人数授業と個別指導による合格への正攻法学習

電話
LINE
アクセス
オンライン授業

第1回定期テスト対策勉強会について

定期テスト勉強会について

新学年第一回の定期テストが近づいてきました。

テストヘ向けて十分な準備をして臨みましょう。特に中学1年生は今回が初めての定期テストになりますので、最初のテスト勉強をどう行うかはとても大切です。学校のワークを最低2回繰り返すつもりで早めに取り組みましょう。

下記日程で、定期テスト勉強会を行いますので、都合の良い時間帯に勉強しに来てください。復習にかける学習量が結果に大きく影響します。(無料)

【第1回】… 5月21日(土) 13:30 ~ 20:00

【第2回】… 5月29日(日) 13:30 ~ 18:00

【第3回】… 6月 4日(土) 13:30 ~ 20:00

【第4回】… 6月 5日(日) 13:30 ~ 18:00

上記時間帯の中で自分の判断で参加・帰宅ができます。
ワーク・教科書などを持ってご参加ください。
質問したい問題などについては、あらかじめ付箋を貼っておくなどすることをおススメしています!

 

毎回たくさんの生徒が参加するテスト勉強会。テスト勉強会はいつ来てもいつ帰っても大丈夫です。その代わり、教室に来たらみんな集中して勉強しているのでその時間はみんなと一緒に集中して取り組みましょう。
強制ではない、みんなで集中して学ぶ環境。特に中学1~2年生は3年生の勉強している後ろ姿を、今後の学習の基準にしてもらえたらと思っています。たくさんの参加をお待ちしております。

最新情報

PAGE TOP