お知らせ

オンライン授業【5月中】開始のお知らせ

緊急事態宣言延長に伴い、
5月12日より校舎内での授業は行わない代わりに「オンライン授業」を実施いたします。

現在新規ご入会も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
今月にご入会をご希望の場合には初月授業料を無料とさせていただきます。

すでに中学3年生はオンラインにて1.2年の復習分野に取り組み、
復習範囲の大半を終えた生徒も出始めています。よく頑張っていると思います。

そして、今月より中学1・2年生もオンライン授業をスタートしました。
週2回の個別進度学習と個別指導をオンラインで取り入れた新しい試みですが、
予想以上に生徒たちは集中して取り組めている印象があります。

ただ、オンラインなので習熟度の確認が不安要素でしたので習熟度確認のために、
テストで確認をしさらに個別指導でフォローを入れる仕組みを作りました。

6月になれば通常授業も始まる予定ですが、
今秋や今冬にコロナの第二波が来た際の空白期間ができないよう、
このような形を作らせていただきました。

育英と4-Days2塾共同の運営となる定額個別オンラインです。

http://4-days.jp/online/

ぜひご興味のある方はお問合せ下さい。5月中は無料です。

今後は、先の見えない状況ですので、個別の進度で進めるだけ進み、
その後反復学習で応用問題を解いてまいります。後々大きく影響が出てくると思いますので気になる方はぜひお問合せ下さい。

ページ上部へ戻る